主にケータイやデジカメで撮った、写真メインのブログ。

by takumaxprius
 
カテゴリ:写真全般( 7 )
 
Fu~kei完成しました~。
c0054129_0452100.jpg
Fu~Kei@WINWAVEという別のブログも立ち上げました。こちらも合わせてご覧になってくださると光栄です。
Fu~keiはその名の通り風景写真を載せていきます。たぶん、このブログよりは更新頻度は低いかと・・・。なので1ヶ月に1回見るか見ないか程度で結構です。
ちなみに今の更新頻度はW21CA’s Life>当ブログ>Fu~keiってな感じです。
とにかくよろしくお願いします。
[PR]
by takumaxprius | 2005-03-13 00:04 | 写真全般
 
新宿

c0054129_22553847.jpg
撮影:Canon IXY DIGITAL 50
小田急ハルクに繋がっている歩道橋より撮影しました。ハルクにはビックカメラ・近くにはヨドバシカメラやさくらやがあります。でも新宿ではビックカメラが好きです。ヨドバシカメラはあちこちに分散しているのが嫌で・・・。
[PR]
by takumaxprius | 2005-03-07 22:55 | 写真全般
 
これってレア??日経TRENDY~付録~
日経TRENDYを読んでいるとこんなページを発見!!
c0054129_18485934.jpg

これは不良品ではないでしょうか??
角が切られていません。
詳細はこちら。←僕のメインのブログにたくさん写真をUpしたので是非、見て下さい。
[PR]
by takumaxprius | 2005-03-07 18:50 | 写真全般
 
ダブル定額~おそるべし~
c0054129_23361459.jpg

今月のパケットは35万円でした~。
[PR]
by takumaxprius | 2005-02-28 23:36 | 写真全般
 
海ほたるより~
c0054129_1418863.jpg

c0054129_14183064.jpg

撮影:IXY DIGITAL 50
上の写真は海ほたるで撮りました。二つの写真、どちらの写真の方があなたは好みですか??
[PR]
by takumaxprius | 2005-02-19 14:22 | 写真全般
 
hpのインク
c0054129_234357.jpg

hpのインクってほんとに高いなぁ・・・。いくらお買い得パック2個だって6280円もするじゃんw。あの頃は良かったんだけどなぁ・・。うちのプリンターはhpのpsc2150です。100年プリントできないし、縁なしも出来ないし・・・。自宅プリントは「簡単・キレイ・色あせる」orz.
PIXUSが欲しい!!最近知ったんだけど、PIXUSの100年プリントってCanonの専用紙じゃないとダメってほんとかな??家に買いだめしたL版用紙があるんだけど・・・。
[PR]
by takumaxprius | 2005-02-16 23:08 | 写真全般
 
羽田空港~第二ターミナル~
c0054129_18111861.jpg

撮影:IXY DIGITAL 50
先日、羽田空港第二ターミナルに初めて行きました。いやぁー凄い綺麗でしたよ。
Edyの「シャリーン」が連呼しています(笑)。
[PR]
by takumaxprius | 2005-02-09 18:15 | 写真全般


Lnik
My Link
W21CA's Life
メインのブログです。
Fu~Kei@WINWAVE
IXYで撮った風景メインです。こちらもどうぞ~♪
人気blogランキング
このブログは何位かな??

お気に入り
くいしんぼう同盟

mobile撮影日記 A5406CA

ケータイ系です。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
transexual..
by Iriska-bb at 11:19
aspen daily ..
by Iriska-nv at 11:19
candice writ..
by Oksana-ku at 11:24
backroad b..
by Oksana-to at 11:23
candice writ..
by Oksana-ku at 11:23
bsbc of fl d..
by Iriska-dn at 10:58
bsbc of fl d..
by Iriska-dn at 10:58
bill levko..
by Oksana-pc at 01:36
advanced sur..
by Oksana-ki at 01:36
federal govt..
by Oksana-ts at 15:48
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧